ミネラル ウォーター

 

東京にきてもう半年になるの、

やりたいことも夢も希望もたくさんあって

きたつもりなんだけどね、

なんとなく過ごしてもう10月になる

 

でも、いちどもこなけりゃよかったって

思ったことはないし、

ほんとうに上京してよかった!

それはほんとにほんとにほんと!

 

昨日は渋谷でプリティシングスの企画、

ゆかりさんとともゆきさんとは

何年か前に出会ってから

大人と呼べるずっとだいすきなひと

たいせつなことをいつも

遠く離れた私に教えてくれて、

今回は寂しいおしらせだったけれど

最後のゆかりさんのステージは

最高で最高で1曲目から涙が出た

 

キーボードを弾いてる友達は少なくて

だからプリシンをみてると

なんだか、わたしも絶対にやってやる!

って気持ちになって、笑顔になった

 

ハートたちもみた、

ハートたちは東京にきて1番見てるバンド

心からだいすきなバンド

ある日インスタグラムに

銀杏ボーイズもサンボマスター

私を助けてくれないけれど

友達はいつでも助けてくれるって

つぶやいた次の日、

ハートたちのライブを見ていたら

あきむらさんはわたしとおんなじこと

みんなにいってて、それから少ししたら

サイコーの歌ができていた

本当にともだちがたすけてくれた

 

 

今日はいい匂いのお香を焚いて

ゆっくり寝よう、マニキュアも塗る

 

久しぶりに更新してみました