いつか未来で

 

 

最近よく友達がわたしが働いているお店を

のぞきにきてくれる 

ショップ店員なので普段よりもワントーン

高い声でいらっしゃいませ〜って言ってるの

はずかしいけどきてくれるのうれしい

しかもすごくつらかったりするときに

ひょいっときてくれることがおおいから

めちゃうれしい がんばろってなるよ

 

1月13日

すきな歌手の弾き語りライブを見にいった

どう思ったかなんて

わたしだけの秘密にしたい

 

1月14日

大雪は人生で3回目

雪が降るとわくわくするけど

今回はわくわくしなかった

 

1月15日

ラーメン屋さんに久しぶりに入った

ラーメンはすきじゃないけど

みんなが食べてるラーメンはおいしそうだった

ラーメンの匂いの中で

チャーハンと餃子を食べたよ

 

1月16日

起きたら夕方 せっかくの休み

無駄にしたくなかったので吉祥寺にでかけた

どうしてわたしはいつも

人の間に立ってしまうんだろう

ただ、物事がうまく回ってくれれば

それでいいんだ   って

 

1月17日

ずっと止まらない咳がついに限界を迎える

筋肉痛なのかなんなのかわからないけど

バイトで声を出すのがつらかった

友達が絶対に病院に行かないと治らないと

教えてくれたので早めにいきたい

でも吸引系の薬は苦手

 

1月18日

人生で初めてネイルサロンに行った

理由はすごく安かったから

ネイリストさんとの会話が続かず

申し訳なかった

あとネイリスト用語?みたいなのが

わからなすぎて全て適当に答えてたら

割といい感じになったので

たまには知ったかぶりもいいかなと思った

f:id:minnanakama:20170118153427j:image

 

5月5日に友達が企画をするらしい

企画をすることは本当にすごいと思う

かっこいいなあ 純粋に