忘れてしまいそうな




ブラックコーヒーとパイナップルアメ。
自動車学校の教科書と、
パソコンとお気に入りのブルゾン。

片付けなきゃいけない仕事と
見たい映画とドラマが山ほど。

andymoriを聴こうとしたけど
CDケースはカラッポ、
昨日の夜聴いていたフラカン
アルバムをそのまま聴いている。

1日が終わるのが早すぎて、
ついていけない。
はやい、はやすぎる。
時間に置いていかれるのは
苦手である。

毎日大声で、うるさい静かにして
って言いまくってる。
本当は髪色をカラフルにして、
マツエクして、カラコンもしたい。
でも自分で選んだんだから、
多少辛いことあっても
がんばらなきゃあな〜〜


何もかもが満たされた
夜ほど眠れなくなる


満たされないくらいが丁度いい
f:id:minnanakama:20150413190831j:plain


したおかともちとわたしの3人で
たべた思い出の五家宝
宮崎にもあって、つい買っちゃった
一人で食べきれないから、
五家宝たべにおいでよ。