2019

 

こっちにはなにも投稿してなかったな、

時間があるので文字にでも

 

 

気づいたら2019年、

わたしは生まれ育った街にいます

 

 

どこにいっても人が多いのに

なぜかどこにいても孤独を感じる

大都会東京、3年間よくがんばったな 

 

 

東京は東京なりの生き方があって

それに必死にしがみついてたなと

しみじみ思うのです

 

お洋服を売るお仕事をしていたとき

あんなに毎日キラキラしていたのに

思い出すことなんて、死にそうにな

りながら頑張った棚卸しが再棚にな

ったりありえない誤差がでたことが

いちばんなの、超笑えるね

 

(あのときたのしんでたけどね、みんな)

 

あのとき調布オープニングに行って

なかったら多分今も東京でお洋服を

売っているんだろうな〜と思うと、

なんだか不思議な感じです

 

#

 

 

よっぴにも感謝だな

わたしが東京で頑張れたのは彼がいた

からだし、ぎゅっと濃い1年だったね

一生わすれない12月7日、

みんなに助けられた1ヶ月でした

これから人生が交わらなくても、

どこかで元気にやってくれたらな、と

 

 

#

 

 

いろ〜んなことがありましたが

わたしは元気にしています

 

距離なんて関係ない、

また会えるよ

 

と大事な人みんなに言ったけど

会いたい人はたくさんです

 

 

わたしはすごくいま幸せで

となりにいて笑顔にしてくれる恋人には

年を取ってもとなりにいてほしいと思うし

おかえりといってくれる友達たちには

わたしよりもっと幸せになってほしいと

心から思えるおだやかさです

 

 

2019年、

きっといい年にしてみせます

 

「生きてやろう、生きるためにじゃなくて

ず〜っといっしょにいれるように」

 

 

みなさんはお元気ですか?