祝 祝 祝

 

新年あけましておめでとうございます

 

2016年はたくさんの出会いがありました

もちろん別れも、ね。

2017年もよろしくおねがいします

 

すこし前に22歳になりました

ディズニーランドで誕生日を過ごして

次の日はだいすきなともだちと

ふたりで洋食(モリモリの量)をたべ

鹿のおもしろいのをみて(ここはスルー)

お家でケーキを食べて一緒に寝て

次の日は1人上野をしました

年々祝ってくれる人の数は

減って行くのですが今年は増えました

とってもうれしいです 

どうもありがとうございました

みなさんのことがだいすきです

アイドルみたいなブログだなあ

 

 東京にきてもうすこしで1年だけれど

満員電車は慣れないし、

渋谷も新宿もずっとこわいままです

でもたのしいこともたくさんあって、

ここでしかできないこともあります

まだまだがんばれると思ってます

 

なにをするにも自信が持てないので

すぐに人を困らせるし怒らせます

この前もすごくプライドが高い

(というと語弊があるかしら)ううんと、

自分を持ってる職場の方にズタボロに

されました ほかのことでもそうですが

どんなときにもわたしを信じてくれる

友達がいて、時には叱咤してくれたり

笑わせてくれたり  その度に

東京のひとだってあたたかいよ

って地元のみんなに教えてあげたくなるね

 

そういえば心機一転模様替えをしました

部屋が広くなったぜ さいこー

鍵盤も座ってしか弾けなかったのが

なんと立って弾けるようになりました◎

うれしいです 

掃除機を買ったのでホコリも少ないです

うれしいです うれしいです

たまには都心を離れてうちにおいでや

おいしいごはんたべよっ

 

あとフライパンで焼く食パンが

トースターの千倍美味しいと気づきました

いやほんとなんですよ びっくりしますよ

わたしはびっっくりしました

 

ではまたf:id:minnanakama:20170105201538j:image