2015-01-01から1年間の記事一覧

キラキラ

久しぶりにブログ書いてる。最近iPhoneを新しくして、写真を振り返る機会があったから去年の今何してるか調べたら熊本大学の学祭でバンドやってた!楽しそうな写真、たくさんだったな今のわたしは、朝昼晩しっかり食べてお風呂にもゆっくり入って仕事も毎日…

いつも最低 最高 最低

涙ってほんとにかなしいと出ないねいつでも笑えるからねいつでも笑わせるからね無理してるよねって言ってね大丈夫って言ってね君ならできるって言ってねわたしがいるって言ってねなにに悩んでるかわからないほんとはちゃんとわかってるけどわかりたくないん…

20年間、自分からやめたことってないかもしれないなあ。習字もピアノもまだ続けてるし、なんだかんだ学校も頑張って行ったし何かが終わってしまうのがとても苦手でとてもきらいだそんなわたしが2年くらい続けたレーブルタッチってバンドを6月いっぱいで終わ…

人生は自由だ、生きるも死ぬも自由だ20年かけて生きてきて、後悔したことは好きだった人にプレゼントを渡しそびれたことくらいかな、笑やりたいことがありすぎて1日24時間じゃ足りないし1年365日じゃ全く足りないどれが1番大切なんだろ〜って考えてたらイヤ…

母の日

やっぱり自分のやりたいことは定まっていないなあ。なにがほんとのやりたいことなのか、さっぱりわからない。多分全部やりたくて、欲張りたくてでもできなくて困ってるんだろな〜でも音楽がやりたいってのは絶対絶対ぶれないぞ。母の日に生まれて初めてプレ…

隣にいるはずの人は今日限りで他人になってしまって、結果に納得しているつもりだけど当たり前に寂しくなっちゃう。そんな時に見る人の幸せは普段よりも明るくて楽しそうででもいらないなあって感じだよ。家には渡せなかったプレゼント、カバンにはもらうは…

忘れてしまいそうな

ブラックコーヒーとパイナップルアメ。自動車学校の教科書と、パソコンとお気に入りのブルゾン。片付けなきゃいけない仕事と見たい映画とドラマが山ほど。andymoriを聴こうとしたけどCDケースはカラッポ、昨日の夜聴いていたフラカンのアルバムをそのまま聴…

花束

朝が来る。夜は長くも短くもない、今日はちょうどよかった。YouTubeで自分のバンドの視聴回数を何回もチェックして増えるたびにガッツポーズ。変わらないと枕に顔を埋めてこの前したばかりのマツエクがどんどん取れていく一方。まだまだこれからのつもりだけ…

卒業しました

2年間の大学生活が終わった。大きく言うと、小学校から大学まで14年間の学生生活が終わってしまった。学校に通うのは結構大変だし、やりたくもないことやらないといけなかったり、想像と違う生活だったりなんだけど、やっぱり通わないとわかんないことたくさ…

自分のこと

自分の中で(外見で)一番好きなところは笑うとへこむ変な場所のえくぼ。それと笑うとなくなる目も嫌いじゃないし、自分に合ってると思っている。笑顔が素敵だねってよくいわれる。笑顔を意識したことがないから、わかんないけど、可愛いっていわれるより嬉し…

えほんとのこと

23日から28日まで、東京に行ってきた。私の好きなバンドのEHONNが企画をしてくれたから、ね。EHONNに出会ったのは多分去年の春くらいかな、変装少年っていうバンドが好きで大好きで誰にも教えたくなくてでも突然解散しちゃった。終わりじゃないって思ったし…

ノーモア

ずっと書き途中の日記を書いては消し書いては消してた最近は誕生日がきたり、クリスマスがきたり、2015年がはじまったり、成人を迎えたりしました。別に20歳になったからって特別大人になったわけじゃなく変わったこともそんなにないなあバンドをガッツリ頑…