母の日



やっぱり自分のやりたいことは
定まっていないなあ。
なにがほんとのやりたいことなのか、
さっぱりわからない。
多分全部やりたくて、欲張りたくて
でもできなくて困ってるんだろな〜
でも音楽がやりたいってのは
絶対絶対ぶれないぞ。

母の日に生まれて初めてプレゼントを買った。今まで、母の日なにほしい?って聞くと、あんたたちがちゃんとしてればプレゼントはいらないよって言われてきたけど、20歳になって仕事始めていままで分の感謝を込めて、少し高いコーヒーメーカーを買った。
照れながら喜んでくれた母をみて、お仕事頑張ろうって思ったよ。
なんでこんな高いもの買うの!って怒ってる母に本当は嬉しいくせにって気持ちで笑いながらいつもありがとうって素直に言えた。

20年分の感謝を込めて、
母の日、お母さんいつもありがとう。