キラキラ


久しぶりにブログ書いてる。

最近iPhoneを新しくして、
写真を振り返る機会があったから
去年の今何してるか調べたら
熊本大学の学祭でバンドやってた!
楽しそうな写真、たくさんだったな

今のわたしは、朝昼晩しっかり食べて
お風呂にもゆっくり入って
仕事も毎日あって、睡眠もたっぷり
平凡ってこういうことなのかも

このままずーっとこうしてたいって
思う気持ちもあるけど
やりたいことをやれるうちに。
わたしは4月から宮崎をちょっと離れて
みようと思ってる、!
都会は厳しいっていうけど
わかってるし、厳しいから行くし
何事もチャレンジ!

子供は本当にかわいいし
憎たらしい時もあるけど、
自分を高めてくれる大切な存在なので
この仕事選んでしあわせよ〜〜
毎日やめたいとおもうけどね(笑)

もーすぐ21歳になるよ、
この前祝ってもらった気分!
1ヶ月と少ししたら誕生日なのか〜〜
怖いな、月日が流れるの早いね

最近は友達に子どもできたり、
生まれたり、先輩が結婚したり
子どもが大きくなってたり
ぼーっとしてたら
みんなに置いてかれちゃう!
でもぼーっとしながらしっかり
ついていくから、大丈夫〜〜

ファイトーオー!