またやりなおし



なかなかうまくいかんな
他のとこでブログ書いてたけど
パスワードとかわからなくて
もうあきらめた 

わたしって本当に昔から
新しく始めることが続かない
続いてるの、習字とピアノくらい
ちょっと前から活字で日記を
始めたのに4日目でもう書かなく
なっちゃった、ばかだなあ。

本当に嫌になっちゃうや
好きな人ができたけど
なんかやっぱり違う気がして
というか んー やっぱり
好きだからダメな時って
あるんだよね だから
今回は ゆっくり考える

それからお友達も
なんか自分はとても大切で
これからもずっと仲良くしてたい
そう思ってるんだ
でも相手は新しく居場所を
見つけたら 少しずつだけど
離れてってる気がしてね。
内緒のことってそれぞれ
あるんだろうけど、
その内緒がわかったときの
悲しい気持ちって本当に
なんとも言えないんだよ。
まあ、なんとか頑張れるよ

3人いて2対1ってなっちゃうのは
当たり前だし(当たり前なのか?)
わたしって生きてく中で
常に我慢の立ち位置にいなきゃ
いけないんだろうかと思ってる
それは悔しいから
もっと新しいところに出て
自分を活かしていけたらいいな。

いまわたしが頑張ってること
・塾のバイト
音楽療法の実習
・早寝早起き
・習字
・人間関係

いま頑張っていないこと
・バンド活動
・ご飯を食べること
・計画的に動くこと
・ピアノの練習
・学校のレポート


どっちも同じくらいの量だ

いま欲しいもの
・時計(ちょっと大人っぽいやつ)
・化粧品
・筆記用具(すこしおしゃれな)
・コート

頑張ってバイトして
お金貯めよう。
1月はブラスペの解散を見に行く
だいすきな4人だから
お金をかけてでも見に行くよ。

それと2月に東京に行きたい
小百合とバレンタインデートがしたい
もみじの手料理がたべたい
EHONNとネコグスが見たい


あと11日くらいで20歳になる
20年も生きてるのか、すげえな
おめでとうって
何人に言ってもらえるかな
それがわたしの19歳の頑張りかもね。


よし、今日はこれで終わろう
f:id:minnanakama:20141207174832j:plain明日からまた実習だ 気合f:id:minnanakama:20141207174746j:plainf:id:minnanakama:20141207174748j:plain