12月22日




いつの間にかみんなに置いてかれてる
勉強も就職も恋も仕事も
会いたい人もたくさんいるけど
会いたくない人もいる

20歳になりました
年をとるとともに
祝ってくれる人は減るのかしら
誰かはそれが大人の世界って
いっていたけど、
人の誕生日とか記念日とか
大切にしていきたいな〜。
祝ってくれてありがとう、
みんなの誕生日も忘れないぞ。

今日で学校はおわり、冬休みだ
バイト尽くしだけど楽しみだよ

先日はレーブルタッチで初めて
鹿児島にライブに行ったよ、
九州で行ってないのは
あとは長崎佐賀大分沖縄!
2015年は全部行けるかな、
いきたい!いっぱいいきたいな!
鹿児島はすごくたのしかった、
ライブは楽しいなあ。
CDも買ってくれる人いて、
ライブするとメンバーとも
近くなれるし楽しい。


この日記は3回くらいに分けて
書いてるんだけど、
なかなか更新できなくてね

なんか気持ちの変化おきてる

いま明るみに出てるよ ピース

f:id:minnanakama:20141222121331j:plainf:id:minnanakama:20141222121319j:plain