えほんとのこと




23日から28日まで、東京に行ってきた。
私の好きなバンドのEHONNが
企画をしてくれたから、ね。

EHONNに出会ったのは多分
去年の春くらいかな、
変装少年っていうバンドが好きで
大好きで誰にも教えたくなくて
でも突然解散しちゃった。
終わりじゃないって思ったし、
終わりなはずないよな、信じてたら
もっちーはやっぱり裏切らないね
EHONNってバンドがはじまってた。

わたしが初めてもっちーに会ったのは
去年の5月、新宿でだったけど
それより前にツイキャスとか、
ツイッターでお互い繋がってて、
やっと会えたのがその時だったの。
初対面なのにずっと知ってたような
不思議だったな。
初めて生で歌を聴いて、
プラスチックトーキョーっていう
曲を聴いた時 引き込まれちゃってさ
YouTubeなんかより10000倍よかった
いままでの10000倍好きになった。

ギターのむうちゃんとは
7月かな、企画を見に行ったんだ。
いても経っても居られなくなって
初めて1人で東京にいった。
その時仲良くなったかもなあ〜。
5月は多分挨拶程度だったもん!
むうちゃんのギター最高なの。
でもわたしはキーボードが好き、
響くんだよな〜。

ようこちゃんもその時かなあ〜。
ようこちゃんはもしかしたら、
その時あんまり喋れなかったかも!
ようこちゃんは

EHONNを初めて見たとき
涙がとまんなかった。
あ〜あったかいなあって、
キラキラしてて無意識に涙が
とまんなくなっちゃってたよ、
いつだって近くにいてくれる音楽。



彼らは裏切らない、ほんとだよ。
わたしは知ってる。
だからわたしも裏切らない。


たくさんの想いはあるのに書けなくなっちゃった。
いつもこうなの。けど今回は
完成じゃないけど投稿しちゃうね。

さみしくない すぐ会えるよ
ただいまって言うからおかえりって言ってね、約束。