自分のこと



自分の中で(外見で)一番好きなところは
笑うとへこむ変な場所のえくぼ。
それと笑うとなくなる目も嫌いじゃない
し、自分に合ってると思っている。

笑顔が素敵だねってよくいわれる。
笑顔を意識したことがないから、
わかんないけど、可愛いっていわれるより嬉しいなー。笑ってるのが好きだ。

でも最近は2月18日にイスラムの人が東京にテロを起こすみたいな予告をみて、夜ひとりで怖くて泣いてしまった。
やめてくれよ、大切な人たくさんいるからさ、誰一人死んでほしくないよ。
また会う約束してるんだからさ、
お別れなんてしてないし、さ。
怖くなっちゃってるのに、ネットでいろんな記事読んじゃって、考え込んじゃって、けどその日見た夢は好きな人たくさん集まってて一本のギターで、デイドリームビリーバーをうたってた。だからきっと大丈夫だな、と思った。


スーパーに行ったらバレンタインのチョコレートがたくさん置いてあったよ。今年は幸せなバレンタインかもしれないなんて思ったけど、そうでもないみたい。
チョコレート、たくさんもらってね。世の男性達よ。ピース


明日は人生最後の実技試験、ピアノも歌もユーフォもわりと出来は良いから、自信持ってがんばろう。ピンチはチャンスなんだ、絶対にね!わたしは追い込まないとやらないタイプなんだよなー。だめだけど、追い込んで追い込んだ結果、ユーフォもピアノもダメだと思ってたけど暗譜出来たから二重丸だよね✨
中学からずっと頑張ってきたユーフォニウムで明日は最後の試験なんだから、今日は日頃の感謝の気持ちと明日の期待を込めて少し楽器掃除してから寝ようかな。


メガフェップスかっこよかったから
オルト何回も繰り返して聞きながら
電車で帰ってる。
今日もお疲れ様だね。おやすみなさい。