卒業しました



2年間の大学生活が終わった。
大きく言うと、小学校から大学まで
14年間の学生生活が終わってしまった。

学校に通うのは結構大変だし、
やりたくもないことやらないといけなかったり、想像と違う生活だったりなんだけど、やっぱり通わないとわかんないことたくさんあって、結果的には大学まで通えて良かったなあと思ってます。
高いお金出して学校出してくれた
両親に大感謝だね!


悩みに悩んだ就職も決まりました。
就職したい、ってのは初めから思ってたんだけど、正直フリーターになってバンド頑張りたいって気持ちもあって、結構悩んでて学校の先生の登録をした後も、電話こないほうがいいなあって思うときもあったけど、小学校に決まった今、多分今までより自由がきかなくなるけどバンドはやめるつもりはない。もっとやってやる、って感じね。

今は周りの人にはわからないかもしれないけど、わたしには目に見えて成長が見える。それが周りに見えるようになれば最高だな!


いまやりたいこと
・マッサージに行く
・こたなぎもみじのライブにいく
・髪の毛を胸の下まで伸ばす
・餃子パーティ

ほしいもの
・車の免許
・かわいい筆箱
・新しい携帯

やらないといけないこと
・まこちゃんの誕生日準備
・小学校のための準備
・メルカリの商品を送る
・効果測定を受ける