f:id:minnanakama:20150702095504j:image
20年間、自分からやめたことってないかもしれないなあ。
習字もピアノもまだ続けてるし、
なんだかんだ学校も頑張って行ったし
何かが終わってしまうのが
とても苦手でとてもきらいだ

そんなわたしが2年くらい続けた
レーブルタッチってバンドを6月いっぱいで終わりを迎えました。
最初はなにも考えずただキーボード弾いてるだけだったけど、どんどん好きになっていくうちにキーボードのメロディー浮かんだり、曲をどんどん好きになっていったんだよな〜。
真面目な考えばかりな自分が嫌いになって悩んだこともあったし、思ったことを言えず怒られたこともあったし、MC上手く話せなかったし、パフォーマンスも下手で困らせたけど、
メンバーみんなが大好きで、一緒にいる時間はとても楽しくて、県外いったときの長時間練習も、ストイックなライブ日程もすごくすごく楽しかったです。

ただ、やっぱり変に真面目なわたしは何もかも置いて、バンドをがんばるということが出来なかった。
仕事をはじめて平日休みはもちろんない中で、わたしの都合でいろんな誘いを断ったり、チャンスを逃したり、バンドにとって不利なことがあって、
それはやっぱり申し訳ないし、邪魔になってるんだろうなあってずっと悩んだ結果、わたしはここで脱退するのを決めました。メンバーのみんな、本当にありがとう、ごめんね。

バンドをはじめて、数え切れないくらいの人達にお世話になったし、大切な友達も増えました。
また対バンしようって言ってくれた人もいたし、また見に来てくれるって言ってくれた人もいたのに、ごめんなさい。

レーブルタッチはこれから更に走っていくだろうし、もっともっとたくさんライブがみれると思います。
悔しい気持ちもあるし、後悔するだろうなあわたし、って思うけど、そんなことよりレーブルタッチがとても好きなので、これからはたくさん応援しようと思います。みんなもよろしくね。

たくさんたくさんありがとうございました。バンドをやってないわたしだけど、音楽はやめないし、またやりたいと思ってるから、よろしくね。f:id:minnanakama:20150702095434j:image